FC2ブログ

自立生活センターてくてく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんにちは!!
夏も終わり朝夕は秋の気配を感じ始めた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。
川は寒暖の差にやられ夏が終わってしまったことに落ち込み(´ノω・`*)ショボン
な日々を送っております・・・。

夏、夏・・・なつ・・・俺の夏


が、しかーーーーーーーーし


そんなに落ち込んではいられない!!


秋に行っちゃうその前に、夏の楽しかった記憶を思い出してみましょう!

まず第一弾は、ジャカジャン♪

8月23.24日に行われた宮崎キャンプin御池です。

昨年の鹿児島鹿屋キャンプに引き続き、今回はYAH!DO宮崎さんの主催で宮崎県高原町にある御池キャンプ場で一泊二日の交流キャンプに参加してきました。

てくてくからの参加者は20名弱 去年のキャンプから察するに宮崎さんもそのぐらいの人数だろうと思っていたらな、なんと70名を超える大所帯 YAH!DO宮崎さんの他に都城のセンター延岡のセンターの方々も参加して下さいました。

交流会場でグループに別れまずは自己紹介、そのままグループ対抗のクイズ大会が行われ工夫を凝らしたクイズに豪華景品まであり交流を深めつつ楽しい時間を過ごすことができました。

その後は各自、宿泊するバンガローに移動することになります。

すぎもとさゆり


ここで、キャンプ場のご紹介
敷地はとても広くどこからでもきらめく御池をみることができ、マイナスイオンで癒されるとても素敵な場所でした。写真を撮り忘れてしまったので、キャンプ場の公式HPのリンクを載せておきます。

御池キャンプ場公式HP
http://www.gurunet-miyazaki.com/topics/natumon/camp/campnisi/miikecamp/miikecamp.htm
寝床を確保した後は、そろそろお腹が空いてきた。

待ちに待った晩ご飯の時間です!
メニューは豪華なバーベキュー!!!

えびがめちゃ美味しくてずっとえび食べてました。
あ、代表もえび食べてますね。

みゆきさん


この頃から、アルコールも入りテンションも上がってきております。
出し物控えてるのに大丈夫か・・・(笑)

やなぴーとりょた

暗くなってきましたね・・・てくてくの自称竹ノ内豊のひが○さんです。
とんちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お腹も満たされ、ここからはステージで出し物の開始です。
まずは、宮崎さんからの和太鼓演奏太鼓

写真が暗くて残念なのですが、まー涎が出る程の美しい筋肉美でした
マッスルマッスル

その後は我らが、必薩劇団 「じゃっどじゃっど」の出番

身内以外でのお披露目は初でしたが皆さんの温かい拍手に迎えられ、思いっきり演技することができました。

匠

た く み ・・・・・・・!!

レッド

おおっ!

終了後はてくてくメンバーでパシャリ!
集合

その後は、YAH!DO宮崎さんからライブがあり、肝試しや花火も全員で楽しみました

そして夜更けまで、交流という名の飲み会は続いていくのです...


さわやかな朝を迎え、美味しい朝食を食べ
楽しかったキャンプもあっという間に、終わりの会になりました。
終わりの会

みんなで感想を話し、来年はまた鹿児島で!
ということに。

今回のキャンプ本当に本当に楽しく過ごすことができました。
企画から当日の準備までYAH!DO宮崎さん本当にありがとうございました。
また、来年になりますが今度は鹿児島で楽しみましょう!


最後にキャンプ参加者全員で

集合写真

お疲れ様でした!



帰りの道中てくてくメンバーは、霧島高千穂牧場へ・・・元気ですね(笑)

高千穂
スポンサーサイト

一番下の写真の北田さんの目が怖いです。

2011.11.28 15:53 URL | らな大好き #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ciltekuteku.blog91.fc2.com/tb.php/45-9ecb3b36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。